メンズコーディネートVol.245~〈orslow(オワスロウ)〉

田川 賢大 2017.08.28

皆様、こんにちは!

前回の冒頭でお話した全国高校野球大会が幕を閉じ、今年も私の予想を大きく外れる結果となりました。笑

9回裏の大逆転やホームラン本数の最多記録など多くのドラマや記録が生まれました!来年の大会もまた楽しみです。

では、本題に入ります!九州地方は残暑がまだまだ続きますが、9月が近づき、秋物が気になる方もいらっしゃるかと思います。秋にはもちろん、冬まで長くお使い頂けるorslow(オワスロウ)のコーデュロイジャケットをご紹介致します。


形は不朽の名作である3rdタイプでございます。秋はアウターとして、冬はコートなどのインナー使いとして幅広くコーディネートに活用でき、保温性が高いため長く着用する事ができます。


コーデュロイとは、綿横ビロード織りしたしたパイル織物のひとつ。コール天とも言い、ベッチンと同じように縦うねが特徴でございます。


私が着用しているサイズは1(S)サイズですが、シルエットは、写真のようにインナーに薄手のカットソーを着用した場合、程よいゆとりがございます。生地はコーディロイドですが、とても柔らかく腕を動かした時に窮屈さがなく、とても快適でございます。


コーディロイ特有の暖かみのある風合いが季節感をグッと引き出してくれます!

まずは、暖かみのある生地感で季節感を先取りしてみませんか?

〈orslow(オワスロウ)〉コーデュロイドジャケット
カラー:ブラック、ブラウン
サイズ:1(S),2(M),3(L)
価格:¥24,000+TAX→¥14,880+TAX(40%OFF)
商品番号:11-18-3118-611


本日も最後までご覧感頂きありがとうございます。

皆様の御来店をスタッフ一同

心よりお待ちいたしております。



ビームス アウトレット 鳥栖(0942-87-7327

田川

★鳥栖店Instagramはコチラから★