NEW メンズコーディネートVol.161〈BEAMS(ビームス)

白水 貴彰 2016.10.30


皆様こんにちは!! 白水です。



今年も残り少なくなってきましたね。

これからの季節…イベント事も多くなってきます。

体調には気を付けて楽しみましょう!!



11月は紅葉の季節ですね。

九州にも紅葉の名所も多く個人的にもすごく楽しみです。



今回白水がオススメするアイテムは……



〈BEAMS(ビームス)〉よりダウンベストのご紹介です。


ヘビーナイロンツイル素材のMA-1ディティールのダウンベストです。


ダックダウン80/20使用でタウンユースには

充分な防寒性を備えています。




MA-1の特徴的なフロントテープ部分をポケットにアレンジしております。


ダウンベストにありがちなアームホール部分が

浮かないように調整されております。


衿リブなのでインナーダウンでもご利用頂けます。


MA-1だとボリュームが出てバランスを取りづらい方は、

ベストでスタイリングを楽しんで欲しいです。


これからの季節に活躍間違いないアイテムです!!



*********************


品番: 11-06-0334

size:S、 M、L

¥18,500→¥12,950(+TAX)(30%OFF)


*********************




ビームス アウトレット 鳥栖(0942-87-7327

白水 貴彰



★鳥栖店Instagramはコチラから★