メンズコーディネートVol.209〈F-LAGSTUF-F×BEAMS T (フラッグスタッフ×ビームスT)〉

大坪 久登 2017.04.24

こんにちは!


スタッフ大坪です。



最近はとても暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね!



コーディネートも本格的に春仕様となり、今年は何買おうかな!とか迷ってる最中ではないでしょうか?


そんな時は、一目惚れするようなアイテムと出会いたくないですか?




あります。




今回、紹介させて頂くのは一枚持ってれば着まわし抜群のスペシャルアイテム。





F-LAGSTUF-F×BEAMS Tより、フード付コーチジャケットのご紹介です!!





ボックスロゴを切り離し、左右でずれたプリントがインパクト抜群のコーチジャケット!


字体も西海岸ストリートカルチャーを感じさせかっこいいです!


ナイロン生地を使用し、裏地なしでかるーく羽織れる感じもgood!!




バックにはよく見ると極小サイズのボックスネームロゴが!!


細かいですが、ギミックが効きつつ、スパイスになっております!


羽織るだけで雰囲気を作れる、かっこいいアイテムなので、是非、店頭にてチェックしてみて下さい!


皆様のご来店、お待ちしております!


鳥栖店より、スタッフ大坪でした。


*********************


品番: 11-18-3336


coler:BLACK


size:S、L


coler:NAVY


size:S、M、L、XL


¥18,000+TAX→¥12,600+TAX(30%OFF)



*********************


ビームス アウトレット 鳥栖(0942-87-7327

大坪 久登



★鳥栖店Instagramはコチラから★