メンズコーディネートVol.216〈BROOKLYN TAILORS(ブルックリンテーラーズ)〉

白水 貴彰 2017.05.14

皆様こんにちは!!白水です。


GWも終わりましたね!

皆様はGWはいかがでしたか?


気温も高い日もありましたが過ごしやすい日が多かったですね。


そして…後少しで梅雨の季節ですね。


梅雨をいかに楽しく過ごすかこれから悩みの種です…笑


良い梅雨の過ごし方があるなら教えて頂きたいものです…


前置きはさておき

今回ご紹介するアイテムは…



<BROOKLYN TAILORS(ブルックリンテーラーズ)〉よりショーツのご紹介です。


初めて聞くブランドかと思いますので簡単にブランドの説明をさせて頂きます。


<BROOKLYN TAILORS(ブルックリンテーラーズ)〉
2009年に創立されたニューヨーク発のブランド。

デザイナーのDaniel Lewisは、ニューヨークのメンズブランドで経験を積み

パートナーであるBrenneと共にブランドを立ち上げ。

伝統的なテーラリングに基づきながらオリジナリティを加え

厳選したイギリスやイタリアの上質なファブリックを用いて上質なスーツを生み出しています。







2プリーツ、アジャスターが施されております。


履きやすく、エレガントです!!


今年の夏は、半袖シャツやニットポロで合わせたい気分です。

もちろん半袖シャツは…開襟シャツです!


ただ単に個人的な気分です…笑
ファッションは…気分も大事です!!笑





横から見たシルエットも美しい一点です。


カジュアルだけでなくドレスなどで使って頂いても良いアイテムです。


オリーブの色味も絶妙です!!


履いた際のシルエットを是非堪能していただきたいです!


夏のお供に間違いないショーツです!!!



*********************


品番: 11-25-1051

size:S、M、L

¥18,000→¥10,800(+TAX)(40%OFF)


*********************







本日も最後までご覧くださり

ありがとうございます。


皆様のご来店をスタッフ一同心より

お待ちいたしております。




ビームス アウトレット 鳥栖(0942-87-7327

白水 貴彰



★鳥栖店Instagramはコチラから★