NEW メンズコーディネートVol.154〈BEAMS HEART(ビームスハート)〉ウインドペンジャケット

菖蒲 亨祐 2016.10.06

こんにちは!


10月に入り、そろそろ肌寒い日が来ないと毎日考えてます。


何故なら、こちらのジャケットを着てファッションを楽しみたいからです!




昨年もございました千鳥柄のツイードジャケットです。

今年は新色のブラウンも新たに加わり、こちらをスタッフの白水が着用してご紹介致します。



ツイードの特徴は保温性があり、肉厚な素材で耐久性に優れ、長く着用出来る伝統的な生地ですよね。
長く着用する事で、素材の風合いが増すのも魅力です。


しかし、ツイード生地でブラウンカラーの千鳥格子って古臭いと考える方もいらっしゃると思いますし、ツイードって丈夫だけど重量あって重たいと感じる方もいるかもしれません。


皆様、何も不安はございません!

こちらのジャケットはブラウンと言いましても色味を抑え、柄もフェードし主張を抑えたコーディネートに困らないデザイン。


ポリエステル混の生地はツイードながら、軽くて長時間の着用でも気になりません。



すでに店頭ではご好評頂いておりますが、しっかりサイズを揃えて展開がございます。

他のカラーやウインドペンの柄もございますので、是非店頭で着比べて頂きたいアイテムです。

*********************


品番: 41-16-0096-277


size: 44,46,48,50


¥23,000(+TAX)


*********************




ビームス アウトレット 鳥栖(0942-87-7327

菖蒲 亨祐



★鳥栖店Instagramはコチラから★