【NEW ARRIVAL】<NEXUS VII(ネクサスセブン)× PORTER>新作ウォレットのご紹介

パンチ 2017.06.29


2001年より国内外で人気を博している<NEXUSⅦ(ネクサスセブン)>。
ヴィンテージアイテムやミリタリーアイテムの造詣に深く、そういったアイテムから着想を得た、新しい実用的なアイテムを作成しています。
そんな<NEXUSⅦ>より<PORTER(ポーター)>別注のアイテムが入荷しましたのでご紹介します。

まずはウォレットからご紹介します。


アメリカの海軍やメディカル部隊で使用されていたレザーポーチをモチーフに作成。
オリジナルよりもシボを弱めた茶芯レザーを素材に使用しているため、使い込むにしたがって下地の赤茶が表面にあらわれ、経年変化を楽しめます。
また、本体表面にもアメリカ海軍のマークやミルスペックをモチーフとしたNEXUSⅦオリジナルのグラフィックが箔押しで入ります。


元々のデザインソースがポーチということもあり、中は大容量。
札入れ、コインポケットという必要不可欠な収納部以外にも、カードは19枚分のポケットがあります。
また、レシートや領収書を入れるスペースに加え3か所の多目的スペースがあるので、カードが多いという方も安心です。


細部にもこだわりがつまっていて、ヴィンテージファスナーとしても名高く、実際にアメリカの海軍でも採用されていたTALON社のファスナーを使用しています。


先シーズンも入荷した<NEXUSⅦ>の定番ともよべるアイテムですが、今季は新色のOLIVEも入荷。どちらも良色ですので、見比べてお選びください。

<NEXUS VII × PORTER>NAVAL LONG WALLET
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報がご覧いただけます。
品番:34-42-0672
BLACK、OLIVE/OD
¥32,000-(税抜)


続いてご紹介するのはコインケース。


コインケースの中では容量もあり、裏面にはカードも収納出来ます。


また、最近ではスマートキーを使用する車が大半で、一般的なキーケースだとその厚みが故に収まりきらない場合が多いです。その面ではこのコインケースは厚みのある鍵も収まりますし、裏面のカードケースにはETCカードを収納できるので、あえてキーケースとして使うのもいいかもしれませんね。

<NEXUS VII × PORTER>NAVAL COIN CASE
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報がご覧いただけます。
品番:34-42-0671
BLACK、OLIVE/OD
¥12,000-(税抜)

在庫状況やその他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。