【NEW ARRIVAL】MARGARET HOWELL × PORTER / トートバッグ 2017FW

ハラコー 2017.08.09


英国を代表するクロージングデザイナーであるマーガレット・ハウエル氏が手掛けるブランド「MARGARET HOWELL」と、吉田カバンを代表するブランド「PORTER」との別注シリーズの最新作が入荷致しました。

今回入荷したアイテムは、デイリーユースで使い勝手の良いサイズのトートバッグ。

メイン素材には、ベンタイル(Ventile)と呼ばれる、ワイシャツなどに使用される高級な超極細糸を限界まで高密度に織りあげた素材を採用。
このベンタイルはコットンの天然素材でありながら、超高密度に織りあげる事で防水性や撥水性を持つ、「高機能」を実現した素材です。

また滑らかな肌触りも特徴。


メインポケットは、ジップで開閉するタイプの仕様。


メインポケットの収納は、PC15インチや雑誌サイズの物などがすっぽり収まります。
マチ幅もあるので、お弁当なども収納可能。

更に、内側にはA4サイズが収まるメッシュポケットが配備されており、荷物を整理しやすい仕様です。


フロントの立体ポケットは、お財布やスマートフォンの収納に便利な様に仕切りが設けられています。


また両サイドに設けられたサイドポケットには、折り畳みの傘や水筒などの収納に活躍。


底のボトム部分には、汚れや水に強いポリ塩化ビニルのPVC素材を採用。

この素材は、日々の底面の汚れを防ぐのは勿論のこと、擦れなどで傷む底面の角を守ってくれるありがたい仕様です。


ハンドルの長さは男性の方でも楽々通せる長さです。

パーツから全てオールブラックのカラーは、シックな印象。


ミリタリーテイストに仕上げられていながらも、MARGARET HOWELLらしい大人な印象の上品なカーキに。

MARGARET HOWELL × PORTER / トートバッグ 2017FW
※上記をクリックすると更に詳しくご覧いただけます。
品番:34-61-1241
カーキ、ブラック
¥30,000+税

その他詳細や、在庫状況に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。