【NEW ARRIVAL】<BAL(バル)× PORTER(ポーター)> 2017年秋冬新作バッグ情報

パンチ 2017.10.03

シーズンも変わり新作が続々と入荷中のB印 ヨシダ 代官山です。
本日は<BAL(バル)>による新作バッグ類が入荷したのでご紹介します。


まず最初にご紹介するのは最近人気の高いサコッシュタイプ。
今回のコラボレーションの為にオリジナルで作った型から作られています。


前回ご紹介のお財布同様、生地にはボンディングのナイロンツイル地を使用。
<PORTER(ポーター)>の代表的シリーズと同素材ですが、一味変わったカラーリングで作られています。


内装はシンプルな作りですが、入れるものの幅に合わせてマチ幅が増えるつくりになっています。


ちょっとしたお出かけに丁度いいサイズ感で、男女問わず人気のあるアイテムです。

<BAL × PORTER>FLIGHT NYLON SACOSH
品番:34-61-1422
GREY、COYOTE
¥14,000-(税抜)


続いてご紹介するのは<PORTER>のアイテムとしては馴染みの深いウエストバッグです。


マチの薄いサコッシュとは違い、初めからある程度のマチ幅が設けられているのでカメラや大き目のお財布など厚みの有るものもスムーズに出し入れすることが出来ます。


また表のフラップポケットや両サイドのストラップの付け根のポケット、内装にももう一つポケットが付いており、物を小分けに収納できる点もポイントです。


<BAL × PORTER>FLIGHT NYLON WAIST BAG
品番:34-61-1420
GREY、COYOTE
\20,000-(税抜)


続いてご紹介するのはハンドルとショルダーストラップの2WAYで使えるヘルメットバッグです。


オリジナルを踏襲したオレンジの内装に加え、充実したポケット数を備えます。
クリアの内ポケットはスナップで取り外し可能ですのでちょっとしたポーチとしても使えます。


手持ち・・・


肩掛け・・・

斜め掛けの3スタイルでお楽しみいただけます。
<BAL × PORTER>FLIGHT NYLON HELMET BAG
品番:34-61-1416
GREY、COYOTE
\30,000-(税抜)


最後にご紹介するのは、オリジナル型のデイパック。
よく目にするデイパック形ではありますが、通常の物に比べ横幅が広く丸っこい形になっています。


内装はこのような感じに。
横幅が広くなった分、15インチのノートPCまで収納することが出来ます。


背負ってみると程よいボリューム感が出ます。
男性の方は勿論のこと、女性の方でもあえてこのような大き目のデイパックを選んでみるとコーディネートに幅が出て面白いかもしれませんね。

<BAL × PORTER>FLIGHT NYLON DAY PACK
品番:34-61-1417
GREY、COYOTE
\34,000-(税抜)

在庫状況やその他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお気軽にお問い合わせくださいませ。