【NEW ARRIVAL】<foot the coacher(フットザコーチャー)× PORTER(ポーター)>2017秋冬新作バッグ

パンチ 2017.11.04


独創的で質の高い革靴作りに定評があり、毎シーズン<PORTER(ポーター)>との別注アイテムも制作している<foot the coacher>。そんな<foot the coacher>の新作バッグが入荷したのでご紹介します。


まずはウエストバッグからご紹介します。


今回も色はBLACKのみですが、ナイロンツイル地の物とナイロンリップストップ地の物の2種類があります。
また生地だけでなく、レザータグはナイロン地が型押しで表現されているのに対し、ナイロンリップストップ地の場合は白のプリントが入ります。


外の大きいポケットは約2.5cmのマチ付きのデザイン。横幅も広いため、一般的なロングウォレットの大きさであれば収納可能です。


両サイドについているポケットは小さ目の作りですので、鍵やコインケースを入れることができます。


内部の収納部は本やデジカメなど比較的マチ幅の必要なアイテムも収納可能。背中に当たる背面部にはしっかりとしたクッション材が用いられているので、快適に背負うことができます。


ベルトのバックル部分は今回も<AustriAlpin(オーストリアルパイン)>社の"Cobra"バックルを使用。見た目のカッコ良さに加え、頑丈で、片手での開閉も可能という3拍子揃ったパーツです。
こういった細部のパーツにもこだわった作りというのは<foot the coacher>ならではですね。


<foot the coacher × PORTER>ウエストバッグ17秋冬
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-61-1377
BLACK、BLACK(RIPSTOP)
¥37,000-(税抜)


続いてご紹介するのは、収納力の豊富なバックパック。
たくさんのパーツがついているバックパックはどこか乱雑としていて普段使いでは敬遠される方もいらっしゃると思いますが、計算された収納部の配置とすべてのパーツを黒で統一する事によりスッキリとした印象に仕上げています。

基本的な素材はウエストバッグと同様で、ナイロンツイル地とナイロンリップストップ地の2種類。


前面には3つの異なる大きさのポケットが有ります。
上のポケットは長財布や大き目のスマートフォンが入るサイズ。


下の2つのポケットにはキーケースやiPod、モバイルwifi位の大きさの小物を入れることができます。


また前面には縦に2つのファスナーがついており、左側のファスナーを開くとA4サイズのファイルやノートを収納できるポケットに。
反対側のファスナーを開くとメイン収納部の物を取り出す事が出来ます。


前掛けした時に取り出しやすいフラップ部分にもポケットが有ります。


中の収納部にはPCや薄めの書類用のポケットがあり、15inchまでのノートPCでしたら収納が可能。

1-2泊用の容量にはなりますが、背負ってみると体にフィットし非常に軽く背負うことができます。
こういったバッグをあえて普段使いしてみるのもいいかもしれませんね。


<foot the coacher × PORTER>バックパック17秋冬
※上記をクリックしますと更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-61-1376
BLACK、BLACK(RIPSTOP)
¥72,000-(税抜)

在庫状況、その他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせくださいませ。