【EXCLUSIVE ITEM】<BROWN by 2-tacs×PORTER>2WAYリュックサック

パンチ 2017.12.21


こんばんは。
本日は、スタイリスト、執筆家、古着再生家、サインペインター、The Fhont Shopオーナーと数多くの肩書を持つ本間良二氏がディレクターを務める<BROWN by 2-tacs(ブラウンバイツータックス)>に依頼し、<B印 ヨシダ>別注のアイテムとしてリリースしている2WAYリュックサックをご紹介します。

このバッグはコットンキャンバス、スエード、ターポリンなどの素材を部分部分に応じて使い分けています。それぞれ強度のある素材でありながら、使い込めば使い込む程に味のでてくるバッグに仕上がっています。

それでは、それぞれ細部をご紹介していきます。


まず、外側には計4箇所の収納部分があります。
バッグ正面についているポケットはマチ無しのポケット。裏地にはネオプレーン素材を使用しており、携帯電話やiPodなど液晶パネルの付いたアクセサリを収納するのに適しています。小さめのウォレットをお使いの方はここに収納するのも便利そうですね。


その下には大き目のマチ付き外ポケットがあります。大き目のサイズですので長財布は勿論の事、ちょっとしたポーチなども収納可能です。


バッグ左右にはメッシュポケットが付いています。ここもかなりの収納力があるので、水筒やペットボトル、折り畳み傘などを余裕を持って収納することが出来ます。


背面にはリュック用のストラップが付いており、背に当たる部分にはクッション性の高いパッドが入っています。


収納口には蓋が付いており、さらにバックルで絞る仕組みに。荷物が少ないときはここで鞄の形を調整するとホールド感が増し使いやすくなりますね。


内部はこのような感じに。
サブバッグや上着などを入れてもまだ余裕があります。バッグ上部のストラップでサイズを変えることが出来るので、普段使いから2-3泊の旅行なら余裕をもって使えそうです。


さらに15インチのPCまで入るホールドポケットがあり、反対側にもジップ式の内ポケットがあります。


カラーは個人的に凄く<2-tacs>っぽいなと感じるYELLOW×GREYの組み合わせと


素材感の違いによって生まれたコントラストの美しいBLACK×BLACKの2色。

他のお店では手に入らないまさにエクスクルーシブなアイテムですので是非、店頭にて手に取ってご覧下さい。


<BROWN by 2-tacs × PORTER>B印 ヨシダ別注 2WAYリュックサック
※上記をクリックしますと更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-61-1097
BLACK×BLACK、YELLOW×GREY
¥54,000-(税抜)

在庫状況やその他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問合せください。