【NEW ARRIVAL】<PORTER × B印 ヨシダ>別注”Gripper”3WAYブリーフケース

パンチ 2018.01.09


1981年に発表されたPORTERの人気シリーズ”GRIPPER(グリッパー)”
当時のNYDC(ニューヨークデザイナーズコレクティブ)に出展された製品の一つで、アメリカの名だたるセレクトショップのショーウィンドウを飾り、PORTERの国内外でのブランド認知度を上げるきっかけにもなったシリーズです。B印 ヨシダではそんな”GRIPPER”シリーズを別注シリーズ第1弾として復刻させ、長きに渡って取扱い、たくさんのお客様にご好評頂いてまいりました。
そして、今回、その”GRIPPER”シリーズに新しく3WAYのブリーフケースが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。


まずはGRIPPERのアイコンとも呼べる3つ穴デザイン。
外側にPORTERのタグはないので、この3つ穴がPORTER GRIPPERのアイコンとも呼べます。


続いては内装のご案内ですが、このバッグは2箇所のメイン収納を持っています。
表側の収納部は薄マチの収納スペース。小物や書類を収納するのにちょうどいいサイズです。
さらに小物用のマチ付きポケットとペン用のポケットがそれぞれ2つ付いています。


裏側の収納部はマチ幅を大きくとった収納部。厚みの有る書籍や資料などを収納するのに役立ちます。リュックにした時も開きやすいように縦横の2方向に渡って開くことができ、中にはファスナーポケットもあります。


また、この収納部にはノートPC用のホールドポケットが有り、15インチまでのPCを収納可能です。(写真は12インチ)


ハンドルでの手持ち、


ショルダーストラップを用い肩掛け(または斜め掛け)


そしてリュックとシーンに応じて使い分けをすることが出来ます。

30年以上前から変わらず人気を集めるクラシックと呼ぶにふさわしいデザインと、現代のライフスタイルに適した3WAYブリーフケースの融合。
今、ブリーフケースをお探しのお客様には是非ともオススメしたい逸品です。


<PORTER × B印 ヨシダ>別注”Gripper”3WAYブリーフケース
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-61-1302
BLACK、KHAKI
¥39,000-(税抜)

在庫状況やその他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。