【NEW ARRIVAL】<菅原一剛 × PORTER(ポーター)× B印 ヨシダ>別注”PHOTOTE”ワンショルダーバッグ

パンチ 2018.01.20


前回に引き続き、菅原 一剛氏とタッグを組んだ”PHOTOTE(フォトート)”シリーズの新作をご紹介します。


今回ご紹介するのはワンショルダー型です。

形自体はデイパックのようなシルエットで内部の収納に加え、外ポケットが付きます。通常のワンショルダーバッグと比べると少し大き目のサイズですので、カメラ、携帯電話、お財布などを持ってお出掛けする時に丁度いいサイズです。


ショルダーストラップの位置を調整する事で、左右両肩に対応。


さらにメイン収納部はかなり珍しい4つのスライダーが付いたファスナーを採用。


これにより上、左右の3方向から開く事ができ、背負ったままでもメイン収納部の荷物を取り出しやすくなっています。


こちらもトート同様インナーポーチが付きます。トートと比べるとサイズは小さめ。大きい一眼レフは入らないかもしれませんが、カメラとレンズ1つを入れるのに丁度良いサイズです。


またトート同様、インナーポーチの蓋はスナップボタンでボディ内部に固定可能。すぐにカメラを取り出す必要がある際にも便利な一工夫が込められています。


色はトートと同様にGREYとBLACKの2色。インナーポーチの色も同様の組み合わせです。


こちらもシンプルなデザインですのでこちらも男女問わずご使用頂けるのではないでしょうか。

まだ、外は寒いですが、待ち遠しかった春が訪れるのもそう遠くありません。春になったらカメラをこのワンショルダーに入れて散策するのが楽しみです。


<菅原一剛 × PORTER × B印 ヨシダ>別注”PHOTOTE”ワンショルダーバッグ
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-61-1462
GREY、BLACK
¥25,000-(税抜)

在庫状況やその他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。