【NEW ARRIVAL】<NEXUS VII × PORTER> 2018年春夏新作商品のご紹介

パンチ 2018.02.13


本日は<NEXUS VII(ネクサスセブン)>より<PORTER(ポーター)>別注の新作バッグが入荷したのでご紹介します。


軍モノに詳しい<NEXUS VII>ならではのヘルメットバッグです。
過去にも別注のヘルメットバッグは何度かリリースがされましたが、洋服との合わせやすさを考えるとかなり使いやすいバッグに仕上がっています。
それでは、ディテールを見ていきましょう。


大きさは一般的なヘルメットバッグの大きさです。
ヘルメットバッグは容量に応じて自然とマチが増え、普段使いからちょっと量の多くなったときにも対応する事が出来ます。


そして内装には両サイドにポケットのある珍しい仕様になっています。
ドリンクホルダーとしてや折り畳み傘などを収納するのに便利そうです。


内装の生地はポンチョライナーを使用したデザインで、一点一点内装の色味が若干異なっています。


タグもミルスペックをモチーフにしており、統一性のあるデザインになっていますね。


実際に持ってみるとこのようなサイズ感です。
カジュアルな装いは勿論の事、革靴やスラックスなどフォーマルなアイテムにも相性のいいバッグです。


ショルダーストラップも付いているので肩がけ、斜めがけでもお楽しみ頂けます。
フライトジャケットではないですが、軍モノのジャケットにはやはり相性の良さを感じますね。

<NEXUS VII × PORTER>HELMET BAG L
※上記をクリックしますと更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-61-1411
BLACK、OLIVE/OD
¥36,000-(税抜)


そして、このバッグをそのまま小さくしたようなSサイズもご用意があります。


変更点としてはショルダーストラップが取り外し可能になっている点。


内部はLサイズと同じ仕様になっており、両サイドにポケットがついています。
iPadやロングウォレットなら入るサイズ感ですので、ちょっとした荷物をもってお出掛けする際や、休憩中に使うサブバッグとしても便利です。


女性でも使いやすいサイズ感ですので、ハンドバッグ代わりに外しで取り入れてみるのも良いと思います。

<NEXUS VII × PORTER>HELMET BAG S
※上記をクリックしますと更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-61-1410
BLACK、OLIVE/OD
¥28,000-(税抜)

在庫状況やその他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。