PURPLE TYPE CLUB

古橋 洋 2016.10.07

新規入荷!今季のBEAMSカタログにも掲載しているイラストレーター竹内俊太郎氏による新作”偉人シリーズ”

今回初めにご紹介するのは、あの源氏物語の作者とされている”紫式部”をイメージしたメイクポーチです。



外側にはインパクト大なイラストとPURPLE TYPE CLUBの文字。

紫=PURPLE 式=TYPE 部=CLUB ということでPURPLE TYPE CLUB!クスっと笑ってしまうネーミングです。


中身はポケットやジップがついているのでメイク道具もすっきり収納、ハンドクリーム等の小物入れとしてもお使いいただけます。

コンパクトサイズで旅行時にはバッテリー類を整理するのにもおススメです。


カラーは全6色。


豊富なカラー展開なので、女性だけではなく男性の方にも使っていただきやすいアイテムです。

成田空港にいらした際にはぜひ当店にお立ち寄りいただき、実物をお手に取ってご覧ください。


また、こちらのアイテムはB印 ヨシダ 成田空港第1ターミナルとビームス プラネッツ 関西空港のみでの取り扱いとなっております。

B印 ヨシダ 成田空港第1ターミナルでは代引き通販も承っておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問合せ→0476-32-6226


次回も引き続き”偉人シリーズ”をご紹介致します。お楽しみに。