絶妙なカラーリング

伊藤 拓也 2017.12.07

こんにちは。


ビームス 千葉の伊藤です。


12月に入り今年も残すところ1か月を切りましたね。


あっという間に年明けを迎えそうですね。


私、今年で29歳ですが、年々1年過ぎるのが早くなっていっている気がします。


皆さまは良い1年でしたでしょうか?


本日は、昨日発売したばかりの完売必至のアイテムのご紹介です。



ambie × BEAMS sound earcuffs
価格:¥5,500+tax
商品番号:33-75-0040-714

こちらの商品は<ambie(アンビー)>というブランドのsound earcuffsのカラーリングを

BEAMSだけのスペシャルカラーになっている特別版です。


カラーリングが80年代の家具やデバイスからイメージしてポップなカラーリングで、

且つクレイジーな配色でBEAMSらしさを表現した逸品です。

この良い意味でチープな感じが最大の魅力です!


付けてみると、



この<ambie>のsound earcuffsは耳を塞がずに音楽を楽しむがテーマです。

電車に乗り「ながら」や散歩し「ながら」など日常に溶け込み音楽を楽しめる商品です。


自分のiPhoneとSETにしてみました。


私が使用しているケースがオールブラックなので、こういったカラフルな配色は映えますよね。


オススメはこの別注カラーですが、通常の単色のタイプもご用意がございます。


サンプルがございますので、お試しもできますよ。


<SONY(ソニー)>の音響を使用しているので音も綺麗です。


是非体験してみてください!


それでは千葉でお待ちしております。


伊藤



----------------------------


12/1 fri〜12/25 mon

クリスマスキャンペーンがスタートしています!



ビームス 千葉 スタッフスタイリング



ビームス 千葉 instagram