いつもビームス 千葉のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
久保です。
皆さま、明けましておめでとうございます。
実はビームス 千葉がオープンしてから早くも4か月が経とうとしております。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。
さて新年最初のアイテムのご紹介は、毎年ご好評いただいております。
こちらのご紹介です!
THE NORTH FACE PURPLE LABEL × BEAMS ステンカラーコートです!
毎年大人気の為、買いそびれてしまうお客様をたくさん見てきました。
ですので今回は、少し早めですがご紹介させてください!

デザインはかなりシンプルでクラシックなステンカラーコート。
カジュアル使いはもちろん、お仕事などでも使えるデザインになっております。
しかし機能の充実がすごいです。
素材には軽やかな65/35 ベイヘッドクロスを使用。 速乾性のポリエステル繊維が水分を蒸発させ、水分を含んで膨らむコットン繊維により 生地密度がアップすることで、水分を通しにくくする機能を持っています。 |
また色の展開もベーシックなお色をご用意しております。

春を感じる BEIGE

程良い無骨さが良い OLIVE

永遠の定番 NAVY
どれもいい色味で迷ってしまいますね。
そしてなんと今回もこちらのタイプを発売致します!
去年の秋冬から新たに登場したブラックウォッチ柄です。
こちらはコットン100%になっておりまして、柄と相まってよりクラシックな表情です!
去年すぐに無くなってしまったので、こちらも要チェックです。
オンラインで予約いっぱいになってしまった場合でも、店舗では予約をお預かりできる可能性もございます!
ビームス 千葉 043‐202‐1010
気になる方はお早目のお電話をオススメ致します!
それではまた次回。
久保
スタッフスタイリングはこちら↓
http://www.beams.co.jp/styling/?beams_shop=243
インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/beams_chiba/