<JOHN SMEDLEY>MORE VARIATION

島田 玉奈 2016.09.19

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。

私は夏の暑さで、さぼり気味だったヨガの練習を再開しました。


自分の呼吸にフォーカスしていると、

ちょっと焦り気味に過ごしてきた夏の喧騒から、

自分自身も少し落ち着きを取り戻した気がします。


おしゃれも秋の落ち着いたムードに、気分をシフトしていきたいですね。


さて、今年も英国の老舗ニットウエアブランド<JOHN SMEDLEY>の

ウィメンズの秋冬の新作を一堂にご覧頂けるイベントを開催しております。





会期中のみでの取り扱いとなるアイテムも揃うスペシャルな機会です。






毎年好評の<Demi-Luxe BEAMS>だけのスペシャルモデルも入荷しております。


今年の<Demi-Luxe BEAMS>シーズンテーマは“Chic”であること。


そんな本質を見極めながら、シンプルでいるというアティテュードが

現れたスペシャルオーダーとなっています。





秋冬シーズンは、常にメリノウールをお取り扱いしてきましたが、

今回は特別に<JOHN SMEDLEY>にシルク100%素材のニットを別注しました。


コンパクトな7分袖に、サイドにスリットの入った、シンプルなシルエット。

シルク素材別注は国内初。他ではご覧いただけないスペシャルな逸品です。




シルクの艶やかな素材感は、ヨガの洗練された滑らかな呼吸のよう。

自分の呼吸を感じられるような、滑らかなタッチのシルクで

シンプルながら、ラグジュアリーな着こなしが楽しめます。


シルク素材なので、季節柄直ぐに着れるのも嬉しいですね。

他にも、本質を見極めながらシンプルな生き方に寄り添ってくれる、

“Chic”なニットが揃っております。


<デミルクス ビームス 新宿>・<ビームス 二子玉川>の2店舗で

10月25日まで開催しております。是非、お立ち寄りください。


イベントの詳しいご案内はこちらから。

ご来店お待ちしております。


紹介アイテム