<CINOH POP UP SHOP>CONTRAST

島田 玉奈 2017.02.28

いよいよ3月。

今日はこの春よりDemi-Luxe BEAMSにて、

お取り扱いをスタートさせたお勧めブランドの

POP UP SHOP開催のご案内です。



東京のストリートをベースにしたブランド<CINOH(チノ)>。
メンズライクなディテールを大人の女性が楽しめるリアルクローズに落とし込み、
洗練された遊び心のあるアイテムが人気です。

下記店舗で<CINOH POP UP SHOP>を開催します。


開催期間 : 2017年3月1日(水)~3月12日(日)
開催店舗 :ビームス ハウス 丸の内、デミルクス ビームス 梅田



通常のお取り扱いモデルに加えて、今シーズンのプレコレクションと
メインコレクションから、豊富なラインナップを揃えました。



2017年春夏メインコレクションのテーマは”CONTRAST”
80年代アメリカアートシーンで活躍したアーティスト
スティーブン・スプラウスのコントラストが強く、
力強いグラフィティ作品からインスパイアされたコレクション。


スプラウスを知らなくとも、ルイ・ヴィトンとコラボした、
モノグラム・グラフィティのアーティストといえば、ご存知の方も多いはず。



こちらのワンピースはナチュラルな麻素材のベージュに対して、
あえてビビッドなカラー裏地で配色をすることで
シャープで力強いコントラストを感じるデザインに仕上げています。


ストレートシルエットですが、ウエストベルトを絞って女性らしさを出すこともできます。


デザイナーの茅野さんの解釈によるスプラウスの世界。
アート好きにはとても、新鮮かつエレガントに映ります。




こちらは上質なトレンチに用いられる素材を研究し、

高密度コットンギャバを使用した、スプリングアウター。

ビビッドなカラーの裏地や袖口の太いベルトは
クラシカルな表情に強い表情印象を与えます。


今シーズンのDemi-Luxe BEAMSのキーカラーであるをREDを裏地に配し、
別注した特別な逸品。

アートだけではなく、真摯なモノつくりも素晴らしいブランドです。


強さと繊細さを兼ね備え、モダンかつエレガントの対比が美しいコレクション。
様々な顔を持つ、都市の女性に寄り添った素敵なコレクションが
一堂に会します。


また期間中、お買い上げいただきました方に先着で
プレゼントをご用意いたしました。




ブランドロゴの入ったレモンキャンディー。
ブランドのコレクションプレビューでも配られる、
デザイナーの茅野さんもお気に入りの飴なのだそう。

お買いものいただきました方に1つずつ、先着で差し上げます。
数に限りがございますので、お早めに。


他にも繊細かつ大胆、知的かつ奔放。

美しいコントラストのアイテムが揃います。

皆様のご来店をお待ちしております。