<edenworks×Demi-Luxe BEAMS>Dream in Color

島田 玉奈 2017.03.14

通りを歩いていると、どこからともなく花の香り。

春がやってきたんだな。と感じます。

ワクワクした気持ちと共に、自分自身も明るく装いたい気持ちになります。


今シーズンのDemi-Luxe BEAMSのテーマは

<Dream in Color>大人になった今だからこそ楽しめる、

洗練されたモダンなブライトカラーを取り揃えました。


可愛らしさだけでなく、あくまでもモダンに知的に

自分らしく着こなせるラインナップです。




そんな<Dream in Color>をテーマにフラワークリエーター、

<edenworks>の篠崎恵美氏とコラボレーションし、

大人の女性だからこそ身に纏いたいブライトカラーを取り入れた

スタイリングを提案するwebコンテンツが本日よりスタート。

女優でモデルの市川美和子さんに4つのキーカラーをもとに

<Demi-Luxe BEAMS>のラインナップを着こなしていただいています。




女性らしい優しさのピンク。大人としての強さも兼ね備えています。




シルクの繊細さをまとったデリケートなブルー。



ハッとするような、スパイスとしてのイエロー。



ロマンティックで知的なレッド。


<Demi-Luxe BEAMS>取り扱い各店では、他にも

春らしいカラフルなブライトカラーアイテムを豊富にご用意しています。




期間中、「ビームス ハウス 丸の内」と「デミルクス ビームス 新宿」では、

篠崎恵美氏が手がけるフラワーアートの世界を特別に店頭でご覧いただけます。

また一部店舗では、週末限定でオープンする

東京・代々木上原にあるフラワーショップ<edenworks betroom>の

パッキングされたドライフラワー”FLOWER PACK”を販売します。




ぜひこの機会に、自分らしい色を見つけてみてください。

今日の色がきっと明るく変わるはず。




ご来店お待ちしております。