Chic Riders Jacket

島田 玉奈 2016.09.28

秋の気配が感じられるようになってきました。
そろそろアウターの準備をはじめませんか。


今年は永遠の名品のライダースジャケットの当たり年。

<Demi-Luxe BEAMS>でも様々なブランドでオーダーしていますが、
今シーズンは、<Demi-Luxe BEAMS>完全別注でライダースジャケットを
創り上げました。



ライダースジャケットというと、本来はハードでタフなアイテムですが、
目指したのは、あくまでもシックなコーディネートのアクセントになる様な、
リュクスなライダースジャケット。


本格的なディティールは取り入れつ、カジュアルでストリートの印象が強い
ライダースアイテムを女性らしいマットな質感で表現しています。

ほど良くシェイプしたウエストラインが女性らしく、
着丈をあえて短くしすぎない事で、ボトムスを選ばない
幅広いコーディネートができる事を意識しました。


トレンドのキャミソールワンピースにあわせて

秋らしい気分のモダンなコーディネート。


レザーはニュージーランド製のラムレザー。
革はやや厚みを持たせることで襟の立ちなど立体感が出て
より高級感のある表情に仕上げています。



厚みのある革を使用していますが、上記の上質な革を使用している為
柔らかく、着心地のいい仕上がりになっています。




バイヤーのOHNUKIが何度もサンプルを作り直し、
何度も修正を行い、愛情を持って仕上げた渾身の完全別注です。


しなやかで強さを兼ね備えた
シックな女性が無造作に羽織るライダース。
大好評につき、早くも追加オーダーが決定しました。


是非、袖を通してみてください。
SHOPでONLINEでお待ちしております。


紹介アイテム