SUMMER COLLECTION!!

カツタ 2017.04.16

夏物、準備してますか?

ビームス ゴルフ 大丸東京店のカツタですけど。

私はこれから決めるところです。


さて、ようやく寒さも和らいできたと思ったら一気に気温が上昇してなんか春が短そうだなあ……。なんて思ってしまうこの頃ですが、ビームス ゴルフ各店では既に夏の新作が入荷してますよ!


今年の春モノはグリーンとイエローのマスターズカラーがテーマでしたが、マスターズも終わり、次なる夏モノのテーマカラーはこちらになります!




はい、みんな大好きトリコロール。6月開催の全米オープンをテーマとした、レッドとネイビーがテーマカラーになっています!




こんな感じのメンズポロや……。




レディースではトップがボーダーのワンピースなどなど、新作アイテムが大量入荷しております!


ご覧の通りに店頭もガラッと雰囲気変わってますので、もうイエローとグリーンはお腹いっぱいなんて方も、是非とも店頭に足をお運びください!






さて、先日は立川のラーメンスクエアというラーメン店がいっぱい入った施設内に新規オープンした、でびっとに行ってきました!

あのデビット伊東さんが手掛けるラーメン店でございます。

お店の一押しっぽい淡麗塩ラーメンをいただいてきたんですが、これがまた素晴らしく美味しい塩ラーメンでございました……。

優しい味なんですけど、しっかりとした奥行きとコクがあって飽きない美味しさとでも言いましょうか。

細麺も非常に相性が良く、思わず久しぶりに替え玉頼んでしまいました。

うん、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした!