広島からの刺客!

カツタ 2017.05.04

みなさんこんにちは。

赤は好きですか?

僕は小物類は赤で統一したい位には好きです。


ビームス ゴルフ 大丸東京店のカツタですけど。


さあ、そんな赤いアイテムをご紹介しましょう!




ビームス ゴルフ 広島店のオープン記念に作られたBRIEFINGのキャディバッグ、広島と言えばこの鯉のカラー。広島レッドです!皆様からの数多くのご要望を頂戴しましたので、この度全ての店舗でご紹介することになりましたー!


本体に使用されている素材は最早BRIEFINGのキャディバッグではお馴染みのコーデュラナイロン!摩擦や引裂に強く、優れた耐久性をもち、かつ軽量といった優れもの素材ですね。




また、仕様はこの間のコーデュラデニムと同じなので、ストラップはクロスとストレートで付け替えが可能になっています。便利です。


元々店舗限定生産だった為、本体以外のアクセサリー類は少ないのですが、ヘッドカバーはしっかり三種類ご用意しております。セットで揃えたいという方には勿論、単品で赤だけ挿してみるってのも面白そうですね!


かなり強い赤ですので、是非店頭で実際にご覧になってみてください!






さて、先日はぶらり青山に行ってきたので…。




クア・アイナさんで厚切りチェダーチーズアボカドバーガー!

青山に行くともうここにしか入らないんですよねー。

最初はこんな感じで上下にセパレートで出てくるので…。




こうして挟んでいただきます。こんなカロリーの化身が美味しくない訳がありません。

美味い。美味すぎる。

都内でも何店舗か展開しているので、大手チェーンのハンバーガーしか食べたこと無いなあなんて方は是非一度お試しあれ!

ごちそうさまでした!