コンバースのスペシャル別注(予約受付)

小田部 裕 2017.11.19

こんにちは!

今日は究極なオシャレスニーカーをご紹介させていただきます。

まず最大のポイントは3コラボである事!!

①CONVERSE

②BEAMS PLUS

③そして最後はENGINEERED GARMENTS

という夢のコラボレーションのスニーカーなんです。今回コンバースが100周年の為、こういった素晴らしいコラボ商品が奇跡的に生まれています。つまりこの機会にしっかり手に入れておかないと、後悔する事間違いないハズ。


ベースのオールスター原型はそのままで、素材感で変化を加えたスペシャルアイテムです。その為、どの角度から見ても違った雰囲気に映るのがとても面白い所。ベーシックなボトムスと合わせても、いつものスニーカーとは明らかに素材感の見え方が変化する為、より他の方と差をつけたスタイリングが楽しめるハズ!!




それに写真の通り、よく見るとスムースレザーやスェードなど違った素材を左右非対称に配置しているというなんともクレイジーな発想であるが、ワントーンでまとめているのでとても良い雰囲気で仕上がっていますね。



かなり履きやすいです!!

インソールに「リアクト(REACT)」ソールを採用しているので、軽量でとても履きやすいです。





「リアクト(REACT)」とは

コンバースオリジナルの高機能カップインソールになっていて、軽量性、クッション性、フィット性、通気性を向上させた多重構造になっている。詳しく4つあげると

①すべりにくいクラシックなデザインの表地

②足を包み込むようにフィットする低反発フォーム

③靴内の空気を循環させ、熱や湿気を逃す無数の通気孔

④軽量性とクッション性を高めた独自配合のEVA


もし軍がENGINEERED GARMENTSに依頼したらきっとこんなかっこいいスニーカーが生まれたハズです。

ご予約受付中です。本当にかっこいい作品なので、オススメです。