ノースフェイス別注ブーツ

小田部 裕 2017.12.03

こんにちは!気温が本格的に下がってくると足下がとても寒いですね。今日はそんなストレスを軽減出来るスペシャルなブーツをおすすめさせて頂きます。



魅力ポイント

①ショート丈に変更しているので、カジュアルなスタイリングにより合わせやすくなっています。自分は基本ズボラなので、すぐに履ける、脱げるシューズが大好きです。又、ショート丈の魅力はやはりスタイリングのしやすさで、ボトムスの太さも融通がきく所も魅力の1つです。更にこのタイプは表がフェイクスェードなので、ショート丈くらいのバランス感がとてもカッコいいと思います。


②ルーツは冬山でのテント用のブーツの為、履き心地や機能性はバッチリ。そしてその機能性の良さから南極観測隊員が愛用されたという、まさに本物のプロ達からも信頼度があるこのアイテムは心をくすぐられます。



③ソールは低温下でも固くならないウィンターグリップソールラバー仕様なので、安心して地面に足を付けてる事が出来ます。これなら、街中はもちろんキャンプシーンに持って行った時でも快適さをキープ出来るので楽しく休日を過ごせますね。



④保温材にはプリマロフトという機能素材を採用していて、簡単に長所を言うと濡れても高い保温性を維持出来ます。又、機能素材を使う利点としてかなり軽いブーツに仕上がっています。これなら、軽く楽に履ける且つ温かさが継続するので、これから気温がぐっと下がるシーズンには頼りがいある相棒になる事は間違い無いです。是非お気軽にお問い合わせ下さい。


※ノースフェイスバルトロについての蘊蓄も載せてます。詳細は下記のURLをクリックして下さい。


※アウトドア繋がりでパタゴニアのベストの蘊蓄もあります。詳細は下記のURLをクリックしてみて下さい。



BEAMS EBUSU 小田部