NEW BALANCE×GREGORY×BEAMSのスペシャルコラボ物

小田部 裕 2018.03.21

こんにちは。今回ご紹介させて頂くのは、間違い無いブランド同士がタッグを組んだNEW BALANCE(ニューバランス)×GREGORY(グレゴリー)×BEAMS PLUSのスペシャルアイテムをご紹介させて頂きます。


NEW BALANCE574


NEW BALANCEのオフロードランニングモデル『576』をベースに開発されて、その次に生まれたモデル『574』。今回採用したモ574デルは、クラシックモデルに加え機能性とデザイン性をよりスポーティーにした新しいモデル『574 Sport』をベースにしています。そこになんと、GREGORYを象徴するともいえるチョコチップカモをデザインしましたという贅沢ぶり。





チョコチップカモとは?


チョコチップカモと呼ばれる柄は、湾岸戦争時代に採用された、米軍の砂漠用迷彩になります。そんなカッコいいミリタリー感ある柄をスラックスなどであえてハズして履くのも個人的にはお勧めです。


同じ柄のシューズ入れがセットでついてきます。

ちょっとしたトラベルや運動で使用したい時便利且つオシャレですね!



グレイカラーのNEW BALANCE 574

ワントーンで仕上げているので雰囲気もベーシックでこちらも大変お勧めです。


どちらのカラーのタイプも雰囲気があってどちらもお勧めです。柄で遊ぶのも面白いですし、ベーシックにまとめるのもカッコいいですし、スタイリングに新しい変化が出せそうですね。

なんと、トップスとバックも展開なんです。


エッジがあるチョコチップカモはこれからの春先にかけて良い雰囲気で着れる事間違い無しです。ベーシックな物とスタイリングして、大人っぽくミリタリー柄を見せるのが個人的にはお勧めです。


グレイカラーも同じ展開であります!



この素晴らしいスペシャルコラボはこれからの時期に新しい変化をつけたスタイリングが楽しめる事は間違い無いです。ご予約承っておりますので是非!!

BEAMS EBISU 小田部