レトロポロ

2017.06.02

こんばんは、有山です。


お店のメインディスプレイはレトロポロにフィーチャー。

今シーズンは特に注目度の高いアイテムです。



ダンディーな顔ぶれがあなたをお出迎え。

この中より<BEAMS F>オリジナルの逸品をご紹介。


<BEAMS F>

SOLID POLO SHIRT

品番:21-02-0059-872

¥17,000+税



サイズを独自のスペックで別注し、腕周りや袖幅などを日本人体型に合わせたモデルです。

ドライタッチな質感で1枚でお召し頂いでも様になりますね。


ホワイト、アプリコット、オリーブ、ネイビーの4色展開。

今年らしいカラーリングもご用意しています。

開襟するとよりリラックスしたスタイリングになります。

趣向性の強いジャケットですのでチーフは挿さない方が良いですね。



夏の日差しに負けない様なホワイトとネイビーの清涼感のある配色。

シューズは最近入荷しましたコードバンのアメリカンローファーを合わせました。


父の日のギフトとしてもお勧めです。


<TAGLIATORE>

VESUVIO MINI CHECK JACKET

品番:24-16-0947-248

¥105,000+税


<GERMANO

SIDE ADJUSTER COTTON LINEN 2PLEATED PANTS

品番:24-23-398-081

¥26,000+税


<CROCKETT&JONES>

MAINE CORDOVAN

品番:21-32-0084-502

¥118,000+



是非この機会に店頭でご覧下さい。


代金引き換えの発送も承ります。


お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。