FATHER'S DAY

有山 伸之 2017.06.13

こんばんは、有山です。


先日、人生初のウェイクボードに行ってきました。

翌日の筋肉痛は酷く、日々の運動の大切さを痛感しました。


今回、ご紹介するブランドはワニのロゴでお馴染みの<LACOSTE>です。


幅広いラインナップでご用意しています。



<LACOSTE>

SLIM POLOSHIRT

品番:21-02-0052-462

¥12,000+税


日本人体型のスペックになっているスリムモデル。

ポリウレタン混紡でストレッチがあります。



<LACOSTE>

LINEN COTTON POLOSHIRT

品番:21-02-0051-462

¥14,000+税


リネン混紡生地で清涼感があり、今からの時期にはもってこいですね。



<LACOSTE

SLIM BUTTON DOWN POLOSHIRT

品番:21-02-0053-462

¥14,000+税


ボタンダウンタイプの襟型もご用意してます。



<LACOSTE>

SLIM BUTTON DOWN SHORT SLEEVE SHIRT

品番:21-01-0040-462

¥14,000+


シャツタイプも取り揃えています。

LYCRAというストレッチ機能に富んだ素材を採用し、クールビズで活躍しそうですね。



<BEAMS F>(MADE IN ITALY)

WOOL SILK SEERSUCKER JACKET

品番:21-16-0956-958

¥67,000+税


<THOMAS MASON>

LINEN SILK WAVE CHIEF

品番:21-47-0349-107

¥6,000+


ボタンダウンタイプはジャケットとの相性もよく、ラフに見え過ぎないのでクールビズでもお使い頂けそうですね。
父の日ギフトとしてもオススメです。

是非この機会に店頭でご覧下さい。


代金引き換えの発送も承ります。


お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。