STYLE NOT FASHION 110

大岡 靖治 2017.08.31

こんばんは大岡です。


久々にこの方に登場して頂きました。


BEAMS HARAJUKU『SHO CHAN』です。


今回も…突っ込みを入れたくなる…

コーディネートを披露。




因みに今回のテーマは…

『テニス・プレーヤーをイメージし…今の気分で着てみた』でした。


久々に逢った所、眼鏡を新調したことに気づきました。以前対談で言ってた、ジェームス・ディーンがしていた、眼鏡を買われたのか?聞いた所『THOM BROWN 』の新作を奮発して買いました…ということでした。


流石ファッショニスタ、視野が広いですね。


独特の世界観を持ち合わせた、素晴らしいスタッフです。




因みにこの方…

テニス・プレーヤー風?の川田です。


試合中のSHO CHAN と表彰式の川田との夢の共演と言った感じでしょうか?



という前置きはさておき…


『オタクぽさの演出とアウトドア・ミックス』を披露した

『MASTERS EYE』第一回目のコーディネート。



『MASTERS EYE』投稿内容を確認に来た際のコーディネートは…

『IVY LOOKを今の気分で着てみた』でした。


ブランド・トレンド・蘊蓄でなく『どう着るか』を実践。様々な情報に惑わされることなく、自分自身で物が選べ、着こなせるスタッフです。


そんなSHO CHANから、推薦したいスタッフがいるとの連絡を頂きました。


ということで…次回は

第二回『MASTERS EYE』の投稿です。


男性?それとも女性?スタッフでしょうか?


乞うご期待。


それではまた。