STYLE NOT FASHION 112

大岡 靖治 2017.09.05

こんばんは大岡です。


引き続きこちらから。


『MASTERS EYE 002』後編です。


違った、ポージングを披露の二人。


これからの、ファッション業界を担う存在になってくれるであろう二人。


それでは引き続き、後編です。




Q6

『何でも構いませんので…欲しい物はありますか?』


A6

ユニオン・スペシャルのミシンが欲しいです。

・服作りを志している、ガンミンにとってコンディションの良い、ユニオン・スペシャルのミシンは必ず手に入れたいようです。


Q7

『接客・販売で心掛けていることはありますか?』


A7

買って頂いた服が、様々なコーディネートで活かせ、長く着れるということを伝えたいです。


・SHO CHAN 曰く、ガンミンの接客は終始フレンドリーで、お客様も楽しみながら、お買い物をしてます。接客への取り組み姿勢は参考になります。


・お互いに接客スキルを上げて、沢山のファンを増やして下さい。





Q8

『好きな映画・俳優はいますか』


A8

「STAR WARS 」「BACK TO THE FUTURE」です。


・年末公開予定のSTAR WARS EPISODE Ⅷは…私も楽しみで仕方ありません。


Q9

『今後の目標を教えて下さい』


A9

将来的に自分のブランドを立ち上げたい。


・素晴らしい目標ですね。色々と大変なこともあると思うけど、目標を達成して下さい。陰ながら応援してます。

以上が対談前にこちらから、依頼した質問事項です。


その後も…3者の会話が続きました。



『日本に来日したのは、いつですか?』


24歳の時…今から4年前に観光で来ました。 その時にBEAMS HARAJUKUにて、買い物をしました。スタッフの接客がとても良く、一気にファンになりました。


『BEAMSというセレクトショップをどう思いますか?』


セレクトショップの中では、面白い存在です。 スタッフの発想力や考え方がユニークですね。


『日本に来る前は、どんな格好してましたか?』


10代後半は、エイプやステューシーなどの裏原系を来てました(笑)





『韓国のファッション事情を教えて下さい』


5・6年前より…流行に翻弄されず、スタイルを持った人が増えて来ました。


『ガンミンも5・6年前と選ぶ服が変わりましたか?』


変わりました(笑)

カーハート⇒ワーク・ウエアー(丈夫な服に開花)⇒ミリタリー⇒最近はIVY LOOKが気になります。あとは、インテリアに興味があります。


『今日のコーディネートのテーマをガンミンに伺いました所…』


ミリタリーウエアを全面に出した『将校スタイル』です。


パンツ…フレンチ。シャツ・ネクタイ…ロシア。時計とリング…アメリカ。


様々な国籍のミリタリー・アイテムをMIX してました。





『ガンミン』との対談を終えて…


日本に興味を抱き、日本語『ひらがな』を、短期間で習得。韓国でファッション関係の専門学校の門を叩いたが、その後文化服装学院で再度勉強し直し、現在に至ります。ガンミンのストイックさは、話を伺っていて伝わってきました。


今後時間を合わせ、3人で『店回りをしよう』ということで雑談会は終了しました。



SHO CHAN 曰く、『ガンミン』のインスタグラム・フォロワー数も上昇中で、韓国でも存在感や認知度が上がっているようです。


今回はお二人とも、貴重な時間をありがとうございました。


二人で…近い将来『アジアのファッション・シーン』を盛り上げて下さい。


次回は、久々にあの『アイテム』に焦点をあてた、投稿になります。


乞うご期待。


それではまた。