こんばんは大岡です。
引き続きこちら。
最初で?最後の?
『CROCKETT&JONES』についてです。
たまに手入れを行えば…
20年は履ける『CROCKETT&JONES』
英国のドレスシューズはしっかり作られてます。
私が履いている『CHAIRMAN』に近い靴を弊社では取り扱っておりますので、紹介致します。

<CRCKETT&JONES>
COVENTRY
品番:2132-0124-502
¥79,000+税
型はOXFORD SEMI BROGUEということは変わりません。
私所有の『CHAIRMAN』はカスタム・グレードの製品で『COVENTLEY』とクオリティーは変わりません。
『COVENTLEY』のトゥ・シェィプはアーモンドのような、現代的なシェィプに変化してます。
今後『CROCKETT&JONES』を所有されましたら、長く履ける靴になりますので、リペアを繰り返し、商品代の元を取るまで愛用して下さい。
長持ちする…グッドイヤーウェルト製法のCROCKETT&JONESの靴。
当店で唯一『COVENTLEY』を…購入した
この方を忘れてはいけません。
洋服屋?の『世界チャンピオン?』を
目指している具志堅。
20年後の…具志堅所有『COVENTLEY』はどのように変化するのでしょうか?
20年所有ではなく、20年間コンスタントに履いて、自分らしい一足にしてもらいたいところです。
ドレスシューズは…所有者によって、アッパーの雰囲気や靴の表情自体が変わってくる所に魅力があります。世界中に愛好家がいるのが『男のドレスシューズの世界』だと思ってます。
最後は靴愛好家が好きな名言を…
『靴を磨きなさい。そして自分を磨きなさい』
次回は…また『あのアイテム』に力を借りた投稿になります。
それではまた。