STYLE NOT FASHION 013

大岡 靖治 2016.12.11

こんばんは、大岡です。


入社2年目の川田、何やら2Fシューズコーナーで

いつになく真剣なまなざしの彼・・・

そんな川田にお声掛け。




そんな川田が熟読していた本は、今となっては廃盤になっている

GENTLEMAN 紳士へのガイドです。


ドレスクロージングを学びたい方は古書店などで探してみては如何でしょう。



今期川田が購入したBEAMS Fのスーツに合わせる靴を検討していた模様。

どちらの型もドレスクロージングに重きを置いている方にはマストアイテムだと思います。




そんな川田が選んだのはこちら、靴棚にぜひ欲しい一品と書かれているフルブローグを今回購入に至りました。

チャーチのチェットウィンドに近いもので、弊社が別注したモデルになります。    

足元をレースアップに変更、クラッシックなフルブローグシューズを若者がきちんと履かれると新鮮であり今後も物のよさを伝えて行きたい所ですね。


<CHEANEY>

 EDWARD


品番 : 21-32-0072


¥69,000+税

              


私も大好きなフルブローグシューズ、靴棚に色違いで何足か所有し今でもケアの甲斐あってすべて現役です。

弊社では新作で2型・3色展開しておりますが・・・ドレスクロージングに興味のある方、着こなしにお悩みの方には第一に紹介させていただきます。

数年掛かって構いませんので3色揃えていただいても良い型だと思います。

川田にとって人生初?の本格的なレースアップシューズの購入になりましたが、

しっかりとケアを行えば10年は履けるシューズだと思っております。

今後川田に正しいシューケアを伝授して参ります。


それでは今後の川田の足元に注目して下さい!!





紹介アイテム