カルピンチョ

村瀬 太郎 2016.12.23

こんばんは、村瀬です。


早いもので、明日はクリスマスイブ。

今年も残り僅かになりました。


さて、こちらはお店の前を通るとふと目に入るディスプレイスペース。

小さなウィンドウですが、クリスマスムードを盛り上げてくれます。

今日はギフトとしてもお勧めな新作グローブのご紹介です。

1777年、英国創業の老舗。

グローブと言えばここのですよね。


<DENTS>

CARPINCHO UNLINING GLOVE

品番:21-46-7007-337

¥46,000+税


カルピンチョはカピバラの革です。

ダークブラウンとブラックの2色展開。

独特な革の表情はこのような感じ。

どことなくペッカリーに似た雰囲気がありますよね。


アンライニングで、肌に吸い付くようなフィット感。

ギフトはもちろん、自分へのプレゼントとしても気分の上がりそうな逸品です。

是非、店頭でご覧下さい。


代金引き換えの発送も承ります。

お問い合わせ・ご来店お待ち申し上げます。