MARINE

村瀬 太郎 2017.01.08

こんばんは、村瀬です。


またまだ掘り出し物が沢山の店内ですが、続々と新作が届いていますよ。


今日のご紹介は人気パンツブランドのこちら


2017春夏から登場のニューラインです。


<PT01>

MARINE CHINO 

品番:21-23-0416-512

¥36,000+税


その名はマリンチノ。

カーキとオリーブの2色展開。

高密度でハリのある素材とヴィンテージを彷彿させるディティールが魅力です。


外側に付けられたサスペンダー釦。

サスペンダーが付属するのは国内ではビームスのみなんです。


緩やかなテーパードシルエット。

今までにない新鮮な雰囲気。

やっぱり新作って気分があがります。

カットソーやサマーニットとシンプルに合わせると良さそうですよね。


是非、店頭でチェックしてみて下さい。


お問い合わせ・ご来店お待ち申し上げます。