ARIYAMA'S RECOMMEND vol.1

2017.03.02

こんばんは、有山です。


あっという間に2月終わり、気が付けば既に3月です。

日に日に暖かくなるのが肌で感じられ、春が来るのが待ち遠しいですね。


ご好評を頂いていますオーダーフェアよりオススメの生地をご紹介します。



<HOLLAND & SHERRY>


創業170年以上の歴史を誇る英国の老舗織物屋です。

イギリス王室をはじめ、高級テーラーや衣料メーカーなどに生地を供給しています。


ネイビーのグレンプレイドにブルーのペーンが効いた生地でウェイトは260グラム。



チャコールグレーの千鳥柄でウェイトは260グラム。

英国生地ながら滑らかなタッチです。


CAPE HORNという新作バンチから2つご紹介させて頂きました。

原毛は南アルゼンチンのパタゴニア地方で育てられたメリノウールで高温多湿な日本の春夏気候に適した素材です。

縦糸は柔らかさを横糸は耐久性を重視した別の撚りを糸にかけ、肌触りが良く耐久性に富んだ服地に織り上げられています。


ご紹介生地で仕立てますと¥146,000+税からスーツがお作り頂けます。

チェンジポケット付きのジャケットや



2インプリーツのパンツなどもお作り頂けますよ。


この機会に自分だけの一着を楽しんでみては如何でしょうか。


会期は4月2日までです。


是非、店頭で生地をご覧下さい。

お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。



http://www.beams.co.jp/service/customtailor/



http://www.beams.co.jp/news/243/