オーバーチェックスーツ

川田 晋吾 2017.04.16

こんばんは、川田です。


今週末は一段と暖かくなり、アウターなしで過ごせる陽気でしたね。

さて、本日はスーツのご紹介です。


<DE PETRILLO>

OVER CHECK SUIT

品番:21-17-0798-380

¥159,000+税


ブラウンの大柄チェックが印象的なスーツです。


素材は毛、絹、麻の三紗混。

ブラウンを基調とした色味です。

光沢としなやかな張りがあり、上品な表情です。


ジャケットは、チェンジポケット付き。

クラシック回帰を象徴する今季らしいディティールです。


パンツはプリーツ入り。

昨シーズンよりプリーツを深くして、股上も深く変更しております。

以前よりも腰周りがゆったりとしたシルエットになりました。


Vゾーンはブラウンの落ち着いた色に華やかな印象を添えるパープル系で纏めてみました。


足元はブラウンのタッセルローファーで軽快に。


是非この機会に店頭でご覧下さい。


お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。