ダブルブレステッドスーツ

川田 晋吾 2017.04.21

こんばんは、川田です。


今日は曇りでしたが、過ごしやすい気温でしたね。

本日はメインディスプレイが着用しているダブルのスーツのご紹介です。



<DE PETRILLO>

DOUBLE BREASTED PIN HEAD SUIT

品番:21-17-0803-380

¥132,000+税


ピンヘッドの生地を使用した、ベージュのダブルです。


ジャケットはラペルが太いのが特徴的で、胸周りに自然なボリュームが出る事で男らしいエレガントな印象になります。

そして、チェンジポケット付き。

パンツは、前回のブログでご紹介したスーツ同様にプリーツと股上を深く変更しているので、腰周りがゆったりとしました。

Vゾーンはワインレッドの色を合わせてみました。ベージュは様々な色合わせが出来るのが良いですよね。

足元はブラウンのドレスシューズがマッチします。

是非この機会に店頭でご覧下さい。


お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。