シアサッカースーツ

川田 晋吾 2017.04.24

こんばんは、川田です。


最近は暖かい日が続き、アウターなしでも過ごせますね。身軽になって嬉しいです。

さて、本日はスーツのご紹介です。


<THE GIGI>

8BUTTONS SUCKER SOLID SUIT

品番:24-17-0481-540

¥130,000+税


毎シーズン様々なバリエーションの生地を展開し、遊び心溢れるブランド<THE GIGI>から、シアサッカースーツの登場です。

シアサッカーの生地は、シボの凹凸があるので肌に触れる面積が少なくなり、涼しく感じられます。春夏の生地として最適ですよね。


ジャケットは8つボタンのダブル仕様で、パッチポケット。ジャケットとパンツを分けて着用も出来る仕様です。


パンツはワイドシルエットで裾にかけてテーパードしています。これまでタイトフィットが多かったので、ワイドシルエットは新鮮ですよね。

 

スポーティなスーツなので、カットソーにネッカチーフを合わせました。


足元はタッセルローファーで軽快に。


タイドアップする場合はニットタイが良さそうですね。


是非この機会に店頭でご覧下さい。

お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。