スリーピーススーツ

2017.04.25

こんばんは、有山です。


過ごしやすい陽気が続いていますね。

ゴールデンウィーク中も快適な天候が継続するそうです。


今回はこちらのスーツをご紹介。



<BEAMS F>

CANONICO 3BOTTONS MINI HOUND'STOOTH THREE PIECES SUIT

品番:21-17-0837-264

¥95,000+税


様々なブランドやメーカーへ生地を供給しているカノニコ社のファブリックを採用。

無地ライクでお使い頂ける汎用性の高い一着。


クラシック回帰の流れからパンツはツープリーツのサイドアジャスターです。



コンパクトなVゾーンに小紋柄のプリントネクタイを合わせてみました。


他にもこの様なコーディネートはいかがでしょうか。

クラシックな佇まいのスーツですので、グレンプレイドのネクタイをチョイス。

フォーマルシーンでも活躍してくれそうですね。



足元は黒のキャップトゥで引き締めました。


様々なスタイリングを出来るところも魅力的ですよね。


是非この機会に店頭でご覧下さい。


お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。