ウィンドウペーンスーツ

川田 晋吾 2017.04.29

こんばんは、川田です。


今週からゴールデンウィークですね。

原宿地区は衣料品店や飲食店で賑わっております。活気があると気分も上がりますね。


さて、本日はネイビースーツのご紹介です。


<DE PETRILLO>

WINDOWPANE SUIT

品番:21-17-0797-380

¥136,000+税


明るいネイビーベースの生地にウィンドウペーンが入ったチェックスーツです。


素材はウール100%で、ドライなタッチに感じられます。

また、明るいネイビーの色が清涼感あって良いですよね。


パンツは以前よりも深めの股上と深めのプリーツ。程よいゆとりがあるので、履き心地が良いです。


ホワイト無地のシャツに明るいブルーのペイズリータイを合わせました。


こちらは、ブルー無地のシャツにヴィンテージアーカイブタイを合わせました。


シューズはセミブローグがマッチすると思います。


是非この機会に店頭でご覧下さい。

お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。