スタッフスタイリングVol.4

2017.05.11

こんばんは、有山です。


昨日とは打って変わって暖かな陽気。

家の玄関からスプリングコートなしで出勤しました。
日中は少し動くと汗ばむ気温で夏はもう直ぐですね。


本日もスタッフスタイリングを写真と共にお届けします。


<関>


春夏らしい明るいカラーリングのスタイリング。


グリーンを基調としたジャケットパンツスタイルで、色味やトーンを絶妙に纏めることでスッキリとした見え方に。

ボタンダウンシャツですが襟先のボタンを外すことで、柔らかなVゾーンとなっています。


ジャケットのトーンと揃えたライトグレーのウールパンツをチョイス。

2プリーツ仕様でサイドアジャスターがチラッと見えています。

腰回りには程良いゆとりがあり、履きやすさは抜群です。

<GERMANO>

SIDE ADJUSTER 2PLEATED TROPICAL WOOL PANTS

品番:24-23-0396-081

¥26,000+


是非この機会に店頭でご覧下さい。


代金引き換えの発送も承ります。


お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。