〝日本手仕事展〟明日から始まります!!

徳永 2017.08.03

会場:BEAMS JAPAN5F fennica STUDIO

期間:8月4日(金曜日)〜8月13日(日曜日)

期間:11時〜20時


皆様こんにちは。

いよいよ明日から〝日本手仕事展〟が始まります!!


以前も小鹿田焼のご紹介をしましたが、入荷する器を少しお見せしたいと思います。


7寸8寸の平皿•深皿は、パスタや煮物、果物などに使いやすいサイズです。


9寸深皿は、お料理にもいいですが、こんな使い方も出来ます…。


水草を入れて、玄関や棚の上に飾るのも素敵ですよ!

※こちらの器は私物です。

普段お店には並ばない大きさや柄の器が入荷しますので、是非この機会にお待ちしております。


以前ブログでもお伝えしましたが、九州豪雨にて、小鹿田焼も大変な被害を受けられました。一日も早い修復•復興に向けて、小鹿田焼への募金を支援させて頂く事になりました。

皆様の温かいご支援の程、どうぞ宜しくお願い致します。


BEAMS KOBE

期間:8月11日(金曜日)〜8月20日(日曜日)

※2店舗の開催期間が異なりますので、ご注意下さい。


BEAMS JAPAN5F 

Tokunaga Shiori