"エタブル庵 い草の間" コーディネートのご紹介です!!

徳永 2016.10.20

Etable of Many Orders POP UP SHOP ”エタブル庵 い草の間”

会期:2016年10月15日(土)~10月23日(日)

場所:BEAMS JAPAN 5階 fennica STUDIO(新宿)


イベントも残り4日となりました。

今回は、スタッフのコーディネートをご紹介したいと思います。


まずは、こちらのオーバーサイズシャツ。

襟部分にポイントとしてブローチを付け、さらりと着こなしています。


こちらは色違いのグレー。インナーにタートルで重ね着し、スニーカーでカジュアルにコーディネート。

シャツの裏地が起毛になっているので、暖かいですよ。


白のシャツに、細見のパンツですっきりとさせました。ベストなどで重ね着もできます。


蛍光黄色でパンチのあるニットは、一枚で十分にデザイン性があります。


色違いの白のニットにサスペンダーを付けて、メンズライクにしました。


首元の空き具合もお勧めで、アクセサリーも付けられますよ。

サスペンダーのオーダーも承っております。素材がCOW。色目がブラック、ナチュラル、レッド、ブラウンからお選び頂けます。

※付けているのは、前シーズンの物ですので、仕様が異なります。


他にもワンピースやパンツなど、商品取り揃えていますので、是非ご来店をお待ちしております。


BEAMS JAPAN 5階 fennica STUDIO

徳永 しおり