Rocky Mountain

片桐 2017.10.07

寒いですね。肌寒くなりました。本格的な秋の到来です。アウターを手に取りたくなりますね。真冬の防寒対策にはダウンが欠かせませんが「まだ早い」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。しかし、必要なものは必要な時に品切れしているというのが世の常なのです。早目に探してサイズをチェックしておくことをお勧めします。

今回はfennica(フェニカ)ではすっかりお馴染みのRocky Mountain(ロッキーマウンテン)のご紹介です。


こちらは完全防寒仕様のダウンジャケット。この肩のモチーフはどこかで。。。



そうです。Rocky Mountain(ロッキーマウンテン)といえばこれ、です。ダウンベストと同じモチーフですね。



こんなミリタリータイプも。



インナージャケットタイプは昨年辺りからよく見かけます。



脇にベンチレーションもあり、完全にインナーの作りです。



チャイナタイプはもちろん今年も!明るいオレンジが加わりました。



ジャケットタイプも。


そして、今年は、



別注でチロリアンテープでパイピングを施したタイプが加わりました!


エーデルワイスの花の部分の白さが強かった為、テープに染めを施してアイボリーに近い色になっています。


小物も入荷しました。フーディータイプのネックウォーマーです。



フロントのスナップを留めれば口元まですっぽり。



ミトンタイプのグローブも。指先部分がセパレートになっているのでめくって手の甲に留めれば指先が自由になります。


各アイテム、各サイズ共に数に限りがございます。どうぞお早目に。


Katagiri