雨の日も楽しく♪

林 綾乃 2017.03.23

こんにちは!


先日久しぶりに降った雨、、

雨の日ってお出かけするにも

なんか気が乗りませんよね。。


そんな時にも

外に出たくなる傘

種類豊富に揃ってます!




例えばこちら!

Tシャツ、、??

いいえ!こちらは傘のケースです!

なかなか見ないデザインで

バックの中に入れて

持ち歩くには勿体無いですよね♪




星柄が目を惹くこちらも!



星モチーフが小さめなデザインなので、

どなたでも持ちやすいです。




もう一色のブラックは

お洋服を選ばずお待ち頂けますよ!






ケースまで可愛いデザインの傘も

種類豊富に取り扱っております!


今週末から週明けにかけて

スッキリしないお天気になりそうです。。

傘を一新するだけで、

気分も変わりそうですね☆


是非お気に入りを見つけて下さい!