ショールカーディガンでサラリ♪

TAKEDA 2016.10.17

こんにちはTAKEDAです!


今日は町田市エリア久々の雨ですが、

最近お天気良い日が多かったので朝のお日様が気持ち良かったですよね♪


お休みの日天気が良ければランニングに繰り出すTAKEDAです笑♪♪


そんな本日は気持ちの良いお日様と共に清々しい絵が撮れたので、

サラリとショールカーディガンご紹介!







STAFF KATSUTA






ブランド名:ビームス ハート

アイテム名:ミジンボーダーショール

品番:42-15-0313

価格:¥7,800(+税)


無地のシンプルなショールカーディガンってまず編み方に目が止まりますよね!


そしてポケットの中も覗くとさりげなくカラーでこだわり♪


ネイビーのポケットの中は実際ご覧いただいた方が分かりやすいので是非店頭で!


KATSUTAの清々しい?朝な顔と共に、

インナーは白、パンツはグレーでサラリと合わせてみました♪


秋の装いにいかがですか♪?




コチラも是非お楽しみ下さいませ♪♪


皆様のご来店心よりお待ちしております♪