ファー付きロングダウン♪

TAKEDA 2016.11.26

こんにちはTAKEDAです!


家の中でも息が白くて最近やっと暖房器具を買いました笑。


さて本日もあったかそうなダウンご紹介しますよ~♪


STAFF GI

身長:177cm サイズ:1






濃いめのブラウンとオリーブをきかせた冬のシンプルスタイル♪


腰周りシッカリあったかく、


今年らしいシルエットのパンツともスッキリ合わせやすいですよ~♪




マフラーもサラッとたらすだけでIライン効果更にスッキリ!


ではでは詳細!!



ブランド名:ビームス ハート

アイテム名:ファー付ロングダウン

品番:43-19-0250

サイズ:0,1

価格:¥18,800(+税)


ダウン80%フェザー20%!




ファーもフードも取れますよ~!




ちょっとしたもの入れれそうなポケットが両サイドに!




裏地も馴染みやすいカラー!




そして勿論リブの袖!


是非店頭でもお試しくださいませ♪


Instagramも更新中♪


https://www.instagram.com/beams_outlet_minamimachida/


皆様のご来店心よりお待ちしております♪