スリットニットでカジュアル♪

TAKEDA 2016.12.23

こんにちはTAKEDAです!


イヴイヴですね~♪そして連休初日!


店頭もお買い物でテンションアップされている方々で盛り上がっております♪♪


本日は新作スリットニットワンピースご紹介致しま~す♪


STAFF YOSHIMUTA

身長:155cm サイズ:FREE






サイドのスリットがさり気なく女度アップ♪








ネックラインもごわつかないスッキリシルエット♪


詳細はコチラ!




ブランド名:ビームス ハート

アイテム名:スリットニットワンピース17SS

品番:43-26-1035

価格:¥5,800(+税)


なんと素材は綿とアクリル♪

手洗い可能♪


冬物って洗えない物多いので嬉しいですよね~♪


通年大活躍しそう!




シャツやロングスリーブ合わせてもカワイイ♪




セットのリボンも合わせても雰囲気変えれます♪


カラーも多くて迷っちゃいますね!

是非店頭でご覧くださいませ♪♪


2点以上のお買い上げでレジにて更に10%OFF!!!


12月25日日曜日クリスマスまでの期間限定残りわずかですよ~♪


Instagramも更新中♪


https://www.instagram.com/beams_outlet_minamimachida/


皆様のご来店心よりお待ちしております♪