まさかこんなところに。

Miki Umoto 2017.06.24

みなさま、こんにちは。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


突然ですが、皆さん、この人に覚えてもらいたい!強い印象を与えたい!

って思うとき結構ありますよね。

人はあるものに対してコントラストが大きい、つまり二面性の差があると、面白いと思ったり、好意を抱いてしまったりするらしいです。

ギャップ萌えってやつですね。


そんな感じで、本日ご紹介するのは、こちら。


HAVERSACK タイプライター 5分袖シャツ
カラー:ホワイト
サイズ:ワンサイズ
価格:¥15,000+税
商品番号:13-11-0825-229


今回もHAVERSACK<ハバーサック>よりディティールにこだわったシャツが入荷してまいりました。



バンドカラーでカジュアルながらも首元をすっきりさせてくれます。

わたしはボタンはすべて留めちゃう派なのですが、一番上のボタンをはずして着ていただくのもオススメです。

すっきりながらも、さらにカジュアルな印象に仕上がります。




肩落ちのデザインですが、袖のボリュームは少ないのでこちらもスッキリ見えるポイント。

5分丈の袖で、今からながーく着れちゃいます。


そして、この商品の最大の魅力がバックデザイン。




シンプルなシャツかと思いきや、後ろには可愛いいながらも大胆なプリーツ。

まさかバックにこんなかわいいプリーツがあるなんて誰も想像しないでしょう。

やられました。


シンプルだけど少しクセのあるシャツをお探しなら、相手に強い印象を持たせたいお洋服をお探しなら、ぜひお店でご試着にいらしてください。


では。


UMOTO