CROCKETT&JONES TRUNK SHOW STAFF RECOMMEND ③

鈴木 太二 2017.08.12

こんにちは、銀座の鈴木です。


第3回目の本日は個性的なスタイリングに定評があり、後輩からの信頼も厚い、STAFF間瀬がお勧めするイベント用特別モデル“WESTFIELD”その魅力とは? 聞いてみました。


「このWESTFIELDはCROCKETT& JONESのカタログを見た時に、もっとも印象に残ったモデルです。スエードと言えばダークブラウンが一般的ですが、タバコスエードの色合いの雰囲気が良く、コーディネイトの幅を広げてくれます。クラシック回帰のトレンドの中、このセミブローグのデザインも非常に新鮮に感じましたね。」

「伝統的な英国靴らしいセミブローグの佇まいですが、正統派の英国靴だけが持っている時代を超えた雰囲気が魅力です。木型はクセのないLAST341を採用していて、端正なフォルムはとてもバランスが良いと思います。」


「スーツスタイルはもちろんですが、カジュアルスタイルにも合わせて頂きたいですね。秋冬シーズンはデニムにツイード生地のジャケットを合わせて英国調のカントリースタイルを思わせるスタイリングがオススメです。僕自身、秋冬シーズンのお買物計画はまだ立ててはないのですが、このWESTFILDは選択肢の一つですね。お客様にもお勧めさせて頂きたいです。8/18(金)から開催されるCROCKETT&JONES TRUNK SHOWに是非お越しください。豊富なバリエーションをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。」


◼️CROCKETT&JONES WESTFIELD


COLOR:TABACC CALF SUEDE

SIZE:51/2-8

PRICE:79,000+TAX

ITEM:2132-0107-502

いかがでしたか?

CROCKETT&JONESの魅力は伝わりましたでしょうか?

次回をお楽しみに。

※イベント、商品に関するお問い合わせはBEAMS銀座3Fまでお気軽にお問い合わせください。

それでは「銀座」でお待ちしております。