レッドステッチの誘惑。

佐々木 優 2018.03.30

こんにちは。


ビームス 銀座の佐々木です。


ご無沙汰しております。


ブログはまた期間が空いてしまいました。


これからは、もう少し定期的に投稿していきたい…と考えています。


さて、花見の季節ですね。


北海道出身の私は花粉には強いみたいで、この季節は1番過ごしやすいです。



では、予約商品のご紹介です。






<Chaco> × <BRIEFING> × <BEAMS PLUS> “別注 Z/1 クラウド”


No:11-33-0589-254


COLOR:BLACK.NAVY


SIZE:7、8〜11


¥9,800+tax


シンプルなフットウェアを提案し続ける<Chaco>とラゲッジブランド<BRIEFING>がついにコラボレーション。


<Chaco>の名作“Z/1”をベースにデザインしており、<BRIEFING>のバッグを彷彿とさせる、レッドステッチを足を包み込むウェビングテープに採用しております。



NAVY





BLACK





多くは語らずとも、画像からその魅力が伝わって来ますね。

「今年の夏のアウトドアシーンに向けてサンダルが欲しい。」


「街中で楽に履けるかっこいいサンダルを探している。」


 アウトドアにもタウンユースにもオススメです。



こちらの商品は現在ご予約受付中ですので気になる方はどうぞお早めにお問い合わせ下さい。


また、今年は別注「BRIEFING CAMP」と題した<BRIEFING>のアウトドアコレクションが発売予定です。これから発売に向けて少しずつご紹介していきたいと思いますので、お楽しみにお待ちください。


それでは、「ビームス 銀座」でお待ちしております。


ビームス 銀座 2階

佐々木 優